オンラインゲームいろいろやります



闇の炎に抱かれて、馬鹿なっ!

マビノギ英雄伝のほうですが
どうにかこうにかLV54ですよ

これでバタフライセットになりました
次はLV60でホワイトシャークセットっすよ
そのためにマスタリを上げないといけないけど攻撃系スキルも上げておきたい・・・
APが結構つらいorz


続きを読む »

結構ハイペースなのかな?

ベラのほうは現在LV42まであげちゃいました

掲示板見るともうLV60台いるらしいですが・・・すげぇな
そして盟約ストーリーも終わらせたので

パラディンを選択してみたり
DKのほうがいいかもしれないが
盟約アントレなんてものが存在するしまあいいか

ベラ姉さんきたんだぜ

とりあえずキャラ作ってインナー変更して課金装備のホワイトシャークセットつけてみた

・・・エロス
操作のカウンターについては結構簡単だったのでとてもやりやすい
というか普通に強くないかなこれ・・・?
ボスがあっというまに倒せるんですけど
装備がいいからというのもあるけど大体無傷でいけるし
たまにクロス準備じゃなくてステップするけども
つかってて楽しいと思えました
もうちょっと遊びたいけど疲労度の関係で今日はもうほぼなにもできないですorz

【英雄伝】来週にくるひと

英雄伝ではいよいよ来週18日にベラが実装ッスよ

メンテ時間がどのくらいになるのやら・・・
とりあえずある程度スキル覚えるとこまでやってみて
やりやすかったらこっちがメインになるかも
最近英雄伝のほうがINすらしてないのはさておいて

幼いパンダ買ってみました

熊系統はかなり強いとのことなんだけどレベルあげなきゃいけないね・・・

思ってたよりも楽に装備そろいました

それにしてもこの服・・・
胸元がインナー・・・

マビノギ英雄伝でジャンピングキャラクターでLV50が作れるてことで
キャラ作ってみました

もうイヴィがいるのにイヴィ作ったり・・・
まあ正直スキル振りなおしたかったので
完全にAPを鎌系統に振れるのでよかった
(´ω`)このスキル優先したほうがよかったんだなぁというのがいろいろ・・・
レベル60にしてアイテムもらいたいけど期限付き装備の期限が切れる前に装備品を買うお金貯めねば
21日までだけどいけるかどうか

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

