オンラインゲームいろいろやります



成分

成分解析とかおもしろいのがあったのでやってみた

羽叉刃の成分解析結果 :

羽叉刃の38%は勢いで出来ています。
羽叉刃の37%は心の壁で出来ています。
羽叉刃の17%は優雅さで出来ています。
羽叉刃の6%は夢で出来ています。
羽叉刃の1%は月の光で出来ています。
羽叉刃の1%は欲望で出来ています。
実際勢いでつくったけどさ(;・∀・)


覇篭の成分解析結果 :

覇篭の56%はツンデレで出来ています。
覇篭の24%は電力で出来ています。
覇篭の15%は不思議で出来ています。
覇篭の4%は苦労で出来ています。
覇篭の1%は希望で出来ています。
ツンデレとLB&サンダーでできてます



フレッタの成分解析結果 :

フレッタはすべて鉄の意志で出来ています。
何故か納得してしまった



で転生前のステ晒し


あとDEX10か最大4増やせば最大攻撃力が170台に
まあ弓の接頭をWH+6接尾をレイブン+8にすればいくけど

お金がないヨ(゜∀。)

簡単便利?

またセイレーンD行ってました


今回はクリすらでずに仮面剥がせずじまい
報酬もストーンESで(´・ω・`)ショボーン
ナオが1回で済んだのよかったけどね



そして今日はセイレーンDでちょっとだけ簡単で便利だったやりかたでも

続きを読む »

ラビ上とペッカ下

ようやく


ゲット

ギルメンのINを待つが期限のほうが先にきれそうだったので

特攻してみた



弓が効かないらしいのでサブキャラで突入

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

3/27

最近はネタがないとです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ラビ上級とかペッカ下級とか行きたいYO

でも狙うとでないorz



以下駄文

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

INTの効果って薄いよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

サブキャラ転生しました
容姿も変更



転生したてエンチャ無しでINT200達してました

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

たまに行くといいものだ

久しぶりセイレーン行ってみました




仮面もきっちりゲット



そして報酬は・・・

続きを読む »

(∩ ゚д゚)

フィア中4行ったけどFBL10Pでずに(´・ω・`)ショボーン

でもAR10Pがでたのでまあよしとしよう、うん

今日はマビにおける職業でも考えてみよう

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コミュ鯖はしょっちゅう死んでます

コミュ鯖はもう諦めた

ヽ(´ー`)ノ


なんとなく今の自分最大攻撃力を計算してみた・・・

DK変身でDEX最高値+火矢マグクリで

だいたい3112!?

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コミュ鯖おちまくり

コミュ鯖落ちまくりですね

GM日記によるとGMのほうも原因不明だとかで

すぐには直りそうにないです(´・ω・`)

おかげでネタがないよ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しょうがないから今日は
魔法メイン戦闘法でも

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

フィア中4

まず加齢とアントレで


マグ5に

そしてあの世へ行って赤玉1週したあとドウガルに補給へ行く途中

ワームを倒すとフィア中1がぽろり

まだお昼だし夜までにまたあの世行けばいいかと思い
フィア中1へ

報酬:不安な クッキングナイフ
   フィア中級4人用魔族通行証

こりゃ行くしかないジャマイカ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

バトゥン

バトンきたので書いてみよー


真実バトン
□ 実は---がいる。
  ・実は兎がいる。♀の兎が一匹

□ 実は---をやらかした。
  ・実は大量虐殺(ぇ をやらかした
   カタツムリが大量発生して友人と一緒に全滅させた・・・
   ついカッとなってやった、今は反省している。でもまたやりかねん
   
□ 実は---を知っている。
  ・実は現実を知っている。
    ・・・ネタニモナラネー

□ 実は---でした。
  ・実は19歳。今日(3月18日)が誕生日ヽ(´ー`)ノ

□ 実は---が好き。
  ・実はおでかけするのが好き。
   田舎ダシ近所ニナニモナイカライクトコロガナインダケドネorz
   都会に住みたいとです(´;ω;`)

□ 実は---が苦手。
  ・実は虫とか爬虫類が苦手。
   この手で絶滅さえてやr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

□ 実は---したことある。
  ・実は親のお金を勝手に使ったことがある
ちゃんと返したよ?(´・ω・`)

□ 実は---がほしい。
  ・実は東方紅魔郷が欲しい。
   ホシイヨゥ

□ 実は---を持っている。
  ・実はPCを2台持っている。
片方グラボ古いんでマビができないけどね(´ω`)

□ 暴露させたい⑦人を指名。
  いないよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
  だれか受け取りやがr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

フィア~ドFooo



続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ヽ(`Д´)ノ

記事書いたのに保存されてなかtt

もうだめぽ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

書く気を消失してしまった

ホワイトデー?

ホワイトデーですね

高感度上げるのが面倒


だったので特別なキャンディは貰ってません(´・ω・`)


続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ま、眩しい

サブキャラでアドバンスをランダムで選んだらアントレでたので
演奏を下げて



FB6に
これで魔法はALL6突破です


サブだと赤玉1週に1時間近くかかって効率落ちるのでエリンに帰還させました


そして露店をめぐっていたら


安かったので赤黒点滅アンプルを思わず購入


しかも2つ(´ω`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・`)



コントロールをEにしてみました

WIKI見るとゴブが洗脳できるそうです
ゴブじゃ微妙すぎ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ラビ下あんまぁー

ラビ下級通行証をもっていたのを思い出し

寝ようと思ったけど結局メンテ終わるのまってラビ下行ってました

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

臨時メンテですって奥さん

臨時メンテでヒマだし明日書くつもりだった内容の一部でも




続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(ノ∀`)

散財するとなぜかでる


これ
しかも今回は1部屋で2枚(´・ω・`)

2週終わらせて懐が再び暖かく

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

これが力量差というものか

ギルマス(うちのじゃないよ)さんから
ギルメンの理想型のお手伝い要請されたのでお手伝いに

イメンがラスト1人だったそうなので
自分がムロの理想いけたので
ムロで理想終わらせてからそのままイメンとケオの往復に行かれました

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

散!財!

お金があるとついつい使う方向で考えてしまう性分のため

昨日までに貯めたお金で

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エリンに帰還

土曜日から赤玉篭ってお金がだいぶ溜まったので

最後に馬にお別れをつげにいきました



負傷率100%で思いっきり怪我してるの見ると保護付いてない模様

続きを読む »

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

今日はSSとかも撮ってないし

そもそもあの世なのでネタが特に無し


なので自分の戦闘法を簡単にでも書いときます(´・ω・`)

続きを読む »

レイ・・・ヴン

スマッシュ9になったので

とりあえずレイブン付けてみました






いつも使ってる改造済みの弓に貼り付け


両方1発で付いてくれたので満足ヽ(´ー`)ノ


失敗したときのことなんて考えてないですYO



絶対怪我するって

サブキャラを転生させて㌧㌧とLVを上げて



LBが5に
LB連射でスケルトンが近づいてくる前に倒せますヽ(´ー`)ノ

メタルだと属性軽減あるので使えませんけどね(´ω`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

暗黒の道

金曜日11時55分時点であの世への扉に待機

0時で日付が変わり扉開けてアルベイダッシュ

即効で終わらせてルエリRPへ

そしてお約束のヒュージー




ここで出ても激しく意味ない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ボスは面倒だったので
スマとカウンターで蹴散らして終わったり(´ー`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レンジマスター( ´ー`)なったヨ






ようやっと修練終わりますた

スタミナ+30が素晴らしいタイトルゲットです(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

そこでは、誰もが生きるために戦っている



レンジ1も残り1000匹切ったのでもう一頑張りです



それからバオル潜入50分でクリアをしてからずっと放置だったG3が


終わりましたヽ(´ー`)ノ


一様ここからネタバレ風味

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

