オンラインゲームいろいろやります



イリア広すぎ(ノω`)

とりあえずFateにいたってはALLクリア

でも三日(購入から~クリアまでの時間だけで考えたら2日)で

プレイ時間が36時間は頑張りすぎた
なんせ寝た記憶がありませんから
でも続きが気になって眠気がこないのはいつものことですけどね( ゚∀゚)

そして今日はカルー森遺跡ダンジョンに突入
体感した難易度的にはマスダンジョンの敵のHP増加版な感じでした

そして報酬は


あまり使えないようなものが(ノ∀`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

体型

C2きたのにFateを徹夜でやっててほとんどやってn(=゚ω゚)つ)∀`)


SHOP見てみたら体型変化ポーションとかいうのがあったので試しに使用





年齢自体は変わらないので17~20歳用を着たまま10歳にもなれます(´・ω・`)

加齢で効果消えるらしいんで最長で1週間ですけどね(・ω・`)

ちなみに探査レベルは2キャラともLV5で止まっちゃってますy⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あとはC2町

そろそろサブにも鎧をと思い立ってアイデルンで色待ち

そして買ったのが

この鎧




遠くからみるとえろいどころかやばい肌色系の色です(´ω`*)
本当は白か黒買おうとしてたんですけどね、衝動買いでね
うん、正直スマンカッタ(ノω`)


続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐC2でs

型紙が欲しくて集めてたクーポン

とりあえず100枚集まりました



どう考えても期限中に200枚はムリっぽいので♀剣士ショートに変更

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アマーイ




とりあえずベテランの帽子もゲットしました(´ω`)
なんとなくプロの料理人気分です
ほんとになんとなく、しかも気分だけですが(゚∀゚)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

食せ

クーポン集めはダンジョン周回だけで現在商品券34枚たまりましたが

このままのペースじゃイベント期間中に剣士ショートもらえそうにありません
そろそろ頑張ろう(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

めどいめいど

サブキャラのほうは調合をちょっとずつ修練貯めてたんですが
ようやっと終われましたヽ(´ー`)ノ



続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

いっき食いは太ります

唐突にコック帽がほしくなり
コレクションブック埋めてました




とりあえず1日でゲットヽ(´ー`)ノ

ベテランのもほしいけど形状は中堅が個人的に好きなので当分はコレで(´ω`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

リアル料理ランクは結構高いz



メインのほうで停滞していた生産スキル上げました

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ボンベイ猫

ボンベイ猫の変身時のステの上がり具合調べてみました

まず通常


続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

剣士ショット

クーポンの剣士ショートの試着頼まれたので


着させていただきました

戦闘態勢とったり馬に乗ったりするとパンツが丸見えな過激服でし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

欲しいけど裁縫品じゃないと耐久が8というのが個人的に頂けない
そのうち買いたいなとは思いますけどね(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

諦めないよ絶対に

前回までのあらすじ
   サブキャラを転生する際に年齢とレベルのリセットのチェックをし忘れて凹んでいた


が、どうにも諦めきれず

ベーシックカードを購入し転生ボタンを押してみる

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ヽ(´ヮ`)ノ

ペットもう1度確認したらこんどはちゃんと増えてました



それでも微妙⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そして演奏も数字に



とりあえず演奏が5ランクになったら次はマグナムを1目指します(´ω`*)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ウマー

昨日のメンテでイベントとか微妙なアップデートとかペット追加がされました


ペットの状態を見るでステータスが表示されるようになっていたので
ボンベイの変身前後を比較
素の状態



変身後



能力が上がっているのに攻撃力、負傷率、クリ率に変化なしって(´д`;)
実質分の増加はHP、MP、SPだけ・・・
ガッカリした(・ω・`)


あとは馬が追加されたので



さっそく購入してみました

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

新学期

もう新学期が始まって昨日から授業もはじまってます(ノ∀`)

マビのほうはLVあげのペース落ちるかなぁ

C2きたらAPの取得については増えそうだけどパラorダークの
ランク上げばっかりはLVでしか増やせないから大差ないだろうしなぁ

とりあえずイベントのでほしいものを頑張ってゲットだよ(゜∀゜)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(=゜ω゜)

おもしろいものを見つけたのでちょっと試してみました



あなたのブログはどのくらい影響力があるの?

あなたのブログの体重は?

そして結果は

続きを読む »

敵の強さGA


サブキャラでリハビリを兼ねてラビ下へ行ったところ




なんか久々にもらいましたヽ(´ー`)ノ


そしてそのあとルンダへ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギよ、私は帰ってきた!

ACE2、107機出現
おそらくこれで全機出現

で今日は感想等

まずオススメ機体
ウィングゼロ(ガンダムW EndoressWalts)
ローリングバスターライフルツヨス

バルキリー(マクロス)
ガウォーク形態の機動力と射撃性能が素晴らしい

ガンアーク(ACE2オリジナル)
前作のをやった人としては最初、最弱になりそうだなとおもっていた時期がありました
今では最強としか思えません
ガーディアンチャージLV4で大抵の敵が瞬殺ですよ(´д`;)


以下ネタバレ含む

続きを読む »

今日の衝動買い



ライトヘテロかいました

いい色だったのでついね(ノ∀`)

ESはFHヒーラ付けておこう

そしてまだACE2やってたり
あと数日はマビ手抜き状態になりそうです

(*゚∋゚)

とりあえずACE2の方は1週目クリアして隠し機体出してるところです(´・ω・`)
オリジナル機体がテラツヨス

そしてマビノギ




ダークナイトならやはりコレを上げるべきだと思うんだ
ネタが作れますかr




LBもBランクになったので細心フル発動に

あとのAPはDEX上がるスキルを上げておきたい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エースの腕前

ACE2買ったのでそっちばっかりやってますc⌒っ*゚∀゚)っ
前作と操作違うけど大丈夫かなぁとか思いながらやったのに

最初のミッションで慣れた自分がいた

今のところウィングゼロで進めてます
ローリングバスターライフル強いよ!ヽ(゚∀゚)ノ

マビノギのほうは

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

