オンラインゲームいろいろやります



ネタがない

ここのところ書くネタがないとです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんでかというと現在赤玉をひたすら周回してるから(´・ω・`)

だって、バレンシア鎧が欲しいのですよ( ´ω`)、

最近は売り自体があまりなくて相場がわからず
どのくらい貯めればいいのかもわからず(´・ω・`)ショボーン

とりあえず鎧に貼るエンチャ分もあるので2Mを目指そうと思います

⊂⌒っε,')っ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

c⌒っ*゚∀゚)っ

日曜日は潜入です

そういうわけで




ポイントでこれ買ってみました

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あとどれだけINTをあげればいいんd

サブキャラ転生の為転生直前のステ晒そうと思ってたのに
うっかり転生直後のステのSSしか撮ってなかったです

( ゚∀゚) アハハハハハハ

でも一様貼っておくのでした(´・ω・`)他にネタないしね



マナ量調べるために10歳転生してみました
素でマナ200まであと32
マジックマスタリとメディは上げきっているのであとマナ増やすスキルはサンダーのみ
+32以上の値まで上げるには7ランクまで上げる必要がっ
でも今のところボルト3種1ランクにするほうが優先ですので当分先になりそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あとはこのINTがDEXと入れ替われば・・・


とか思ってしまいます(´ω`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

飛ぶ犬って胸キュンなのにゃ?

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月25日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●G2スキップ機能を追加しました。

●いくつかのタイトルを追加しました。

●新たに三種類のペットを追加しました。

・サンダースパニエルホワイト
・サンダースパニエルダップル
・コッカースパニエルミニ

●ダンジョンパーティーの作成ウィンドウ内の文字数制限を変更しました。

●長期間ログインしていなかったキャラクターで"マジックマスタリ"が取得できないことがあった問題を修正しました。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ボム活用

倉庫キャラのアドバンスアイテムをいつもランダムで貰ってたんですが




連日でボム引き当てて8個に

このまま腐らせるのももったいないので

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(゚∀゚∩


中略



ギルマスになりました




というわけで宣伝をここでしておこう
作り立てでまだ受入数少ないけどねっ(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(=゚Д゚=))




前から欲しかった作曲を8にする本がやっとでたよ(’(゜∀゜∩

早速サブキャラの作曲をUP


APがないので7ランクは見送りです(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産するよっ

製錬がB突破もできたところでDEがXあとどれくらい上げれそうなのか考えてみる


生産でDEXが上がるのは
薬草学
メイキングマスタリ
紡織
裁縫
鍛冶
製錬
調合
釣り
ハンディクラフト
演奏

薬草学、調合、釣りは必要APとかを考えると後回しか
製錬は失敗がいるから先にあげとかないとあとでつらい
紡織は数こなすだけだけど回数が多すぎるからまたーり進めるしか
裁縫、鍛冶は紡織と製錬で作った奴でついでに上げる形でまったりと
演奏は暇なときにでもやっておこう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえず製錬をあげないとどんどんつらくなるから製錬優先でいこう(´・ω・`)

阻止限界点突破

あまりの成功率の高さのせいで失敗が埋まらず諦めてた製錬が




ついにAになりました(`・ω・´)
成功と失敗の回数を逆にしてくれと思いましたよ/,' 3  `ヽーっ

そのあとAランクのトレーニングがすぐに終わったのでサクッとAP稼いで



9にしました

とりあえず5にはしておきたいです(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

テカッテル

日曜日なので潜入!








でも失敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だったのでサブキャラの潜入は鎧の改造がすんだらまた挑むことにしました
/,' 3  `ヽーっ





続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ラビ上へ

ギルメン達とラビ下へ行ったところ上級がでたので行ってきました( ゚∀゚)








ほとんどの敵がNS持ちで泣いた(ノω`)

途中で裸族に遭遇



とりあえず


買ってみたよ('(゜∀゜∩


(このあと試したら5回目でキツネテイム
ダークナイトのコントロールのほうがよっぽど使えます(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

転生したよ(゜∀゜∩

とりあえず転生して上げたもの






料理はトレーニングの回数自体は少なめなのですぐに9にできそうです

そして明日はいよいよサブキャラで潜入です(`・ω・´)
一発クリアできれば最高なんですがね、厳しいかも /,’ 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(・ε・)

転生前のステ晒し




攻撃力重視装備でこんな感じ
あとちょっとでようやく最大ダメが180越えられそうです(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

リソー

G2の理想型のクエストを1人で済まられないか考えてみた


結果こうなりました

キャラ(女)
年齢 17歳
髪色 ライトブラウン
目色 レッド、カーマイン

タイトル
死を超越した
オーガを倒した
ゴーレムを倒した
一発でクマを倒した

ステータス(料理、タイトル等で届けばよい)
STR 100
INT 80
DEX 80
WILL 80

スキル(必要最低限でいるランク)
演奏 D
キャンプファイア E
IB 9
ヒーリング E
休憩 E
薬草学 F

装備品
コレスヒーラードレス
ライトレザーメイル
ハンマー
ポポスカート
5万G入った財布

こんな感じに
で内訳
各キャラの理想の詳細省略
ティルコネイル
デイアン、トレボー、マルコム

ダンバートン
クリステル、マヌス、スチュアート

バンホール
ブライス、ショーン、ジェニファー

イメンマハ
ゴードン、ムロ

がんばったけどイメンの理想があと一人埋まりません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やはり協力者が必要になってくるようです(・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ダンジョンで馬を使うと時々




壁の中へ

でもショートカットはできません(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

㌧㌧

サブキャラのG3がペッカで止まってたわけですが





ギルメンに手伝ってもらいようやく進展

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ピオン

サブキャラ転生しました




クーポンでゲットした剣士ショートがやっと着れます(´・ω・`)

とりあえず1日で




IBが3まであげられました

探査LVもあるのでAPがすぐたまりますね(・ω・ )
今後の予定はとりあえずボルト系を各2ランク→ほぼ同時に1ランクずつです(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)

ギルメンの結婚式に参加させていただきました(`・ω・´)

続きを読む »

こどもの日

MABINOGI DATASの記事より

5月5日0時から5月8日0時まで
マビノギ楽しい子供の日イベントが進行されます。

5月は子供の日私たち世の中~ マビノギとともに童心に返ってみて下さい!

一つ! 返ると、九歳の人生
イベント期間中に接続する全てのキャラクターは9歳の背丈になります。


二つ! 2倍に楽しもう~
イベント期間中プレイをするとバイト報酬と報酬経験値、ラッキーフィニッシュの確率が2倍になります。


三つ! 子供キャラクター集まりなさい!
イベント期間中に接続する10歳~13歳のすべてのキャラクターはナオに子供の日のプレゼントで猫の手と猫の足を貰う事が出来ます。

なんで日本はイベントないデスカー

ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ナオの異変

火曜日はキャラの誕生日なんでナオからアクセがもらえるんですが




いつもと何かが違う・・・

いつもは手を前においてませんでしたっけ

なんで直立不動みたいなことになってるんですか(・∀・;)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(=゜w゜)

とりあえず実装された



1発ゴレタイトルを取得
フィア通常のボスを変身+火矢マグでとれました


イリアのほうでとれるタイトルは気づいたら取れてたー、とかなるだろうと放置

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

