オンラインゲームいろいろやります



ギルドイベント

ギルドイベントで第1回かくれんぼやりました

迷彩服着て居座ってました



位置はこんなところ



見つかりましたけどね(´・ω・`)

今回は鬼の人数少なかったりで4人ほど最後まで残っちゃったりで
次はそのあたりとか改訂して第2回で頑張ろう(´・ω・`)


web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

猛者

加齢したのとアタックを8にしたのでSTRが素で107になり

計算したところ
素 107
インプ +10
女神黒曜石 +25
BnR +30
一発熊 +30
でSTR202

というわけで



猛者とれましたヽ(´ー`)ノ

これであとは賢明でステ200で取れるタイトル全て取得ということに

作曲F→7とヒールB→6+ESとドーピングでINT200届くけど
他のスキルも上げたいので当分先延ばし(´・ω・`)


web拍手を送る


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

サカナタナカ

釣りイベントが昨日あったわけですが

8時頃から11時前まで釣りで放置してました

終盤のときの1~5位全部280cmとかもうね(´・ω・`)

一番大きいのでこれですぜ


次頑張ろう(`・ω・´)
でも釣りスキルランク高い方が有利っぽいのでランクINは難しいか/ ,' 3  `ヽーっ


web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)

ブログペットが書いた内容に笑いながらコンニチハ

今日のメンテは何もきませんでした/ ,' 3  `ヽーっ

本当に二刀流まだですか

2HSの耐久終わる前に早くこないものか(・ω・`)

さすがに2本目作る気ないので
耐久終わっちゃったら女神黒曜石ロンソで頑張るしか・・・


よく考えたら弓師のはずなのに最近近接あげてr

今日から弓師→弓兵と名乗ってみようか(´・ω・`)



web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

( ´ー`)フゥー...(BlogPet)

低下したかったの?
低下中ネットでネタと酷くて
羽叉刃が、ネタなどをINしなかった?
ネタなどを低下しなかったの♪
ラブェントが、ネットでネタとか酷くて
羽叉刃が、ネットで大きいネタとかを低下したかったの?
低下中大きいネタなど酷くてIN率低下中、ラブェントは、ネタとネタや、ネタとネタや、ネタなどを低下しなかった
低下中は、ネタとかをINしたかった
マビはラグしたかった
マビすればよかった?
羽叉刃が、ネタとかをINしたかった?
低下中は、大きいネタなどをマビしなかったの?
ネットで大きいネタとかを低下中ネットで広いネタとかネタとか酷くてネタを低下したかった?
低下中は、大きいネタなどを低下しなかった?
ネタなど仕入れられず⊂⌒~
⊃*。Д。-з


そして
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブェント」が書きました。

IN率絶賛低下中

ラグがひどいせいでIN率低下してました(´・ω・`)
とりあえずやっていたこと
ARとマグを5ランクにアントレ
スマッシュを5、アタックを9にアップ
サブキャラはLBが1に

そして近接用武器の2HSが


ネリスに削られとうとうこんなことに/ ,' 3  `ヽーっ

二刀流まだですか

それまで頑張れ2HS(´ω`)


web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(`・ω・´)

blogpetが面白いこと書いてやがるぜ・・・!

セイレーン通行証が銀行にいれっぱなしだったので消化しにいってみました

ついでに例のブツを頂こうじゃないか(・ω・´)




|´゚ω゚)本当にでt

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

/ ,' 3  `ヽーっ(BlogPet)

今日、羽叉刃が
イリアの(ボスでスケッチの時間待ち中
ヒマだったので右クリックを押してみたりしていたときのこ
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブェント」が書きました。

( ´ー`)フゥー...

マビはラグ酷くてIN率低下中(´・ω・`)
当然ネタも仕入れられず⊂⌒~⊃*。Д。)-з


そしてなんとなくblogpet追加したり




マビはラグとかBOTとか早くどうにかならないものか/ ,' 3  `ヽーっ



web拍手を送る

どうでもいいこと

イリアのフィールドボスでスケッチの時間待ち中
ヒマだったので右クリックを押してみたりしていたときのこと
普通の敵



ボス



会話!?(´゚ω゚)



もちろんできませんでした/ ,' 3  `ヽーっ


web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

/ ,' 3  `ヽーっ

転生してすぐにミスリル失敗の部分を埋め
そのあと探検LVをあげていたところ



いきなりでる日誌4P

一緒に出たESが


リザード(´゚ω゚)

狙っている人にはでないのに・・・(´・ω・`)
これが物欲センサーというやつか・・・!

そしてテロップで白カワイノシシがでたのでスケッチに


とりあえず探検経験値を1000程稼いだあたりで消滅されました(´・ω・`)


web拍手を送る


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(*゚∋゚)

転生前に


どうにか製錬4になりました

そして転生前のステ


最大ダメがとうとう190代へ突入だよ(’(゚∀゚∩) だよ!


web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

( ´_ゝ`)

今日のメンテで不具合が色々修正されました

新たに不具合いくつかでたようですがね(´・ω・`)




公式に書かれてなかったけど製錬がスタミナ切れの状態じゃできなくなりました
スタミナがない状態でできることが不具合だったらしいので仕方ないといえば仕方ない

ただ掘る時と製錬するときとでスタポの消費が激しく/ ,' 3  `ヽーっ


web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ナオの浴衣

ポイントで


ナオの浴衣を購入

そして速プレゼント




そしてミルでデッドリーになって適当にオオカミから反撃うけて
倒れた後ナオに助けをry


和服だとナオのシンボルといえる胸が目立たなった気がす

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

( ´_ゝ`)

敵からDOROPした武器には品質がついて性能が減増するようになりましたが

何故か矢にも品質があるようです




どうみても買ったほうが安いです本当にありがとうございました

不具合だろうから次のメンテで直ってると思いますがね(´・ω・`)

web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)

ポイントショップで18歳ポーションを飲んでみました

9歳と比較



凄い差がついてました(´・ω・`)
加齢で効果消えるので1日だけですがね/ ,' 3  `ヽーっ



web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

パッチ

今回のパッチ内容は結構多かった

二刀流なくてションボリ(´・ω・`)
でも浴衣とかあるからよしとしよう
なによりポイントショップにナオの浴衣がヽ(´ー`)ノ
キャラの誕生日が火曜日なんで来週渡してみよう
忘れて/ ,' 3  `ヽーっ とかなるそうだけも(´ω`)

浴衣買いにフレッタへ行くとカメガを発見
今回のパッチで他人の装備が見れるようになったので試したところ


しっかりオフにされてました/ ,' 3  `ヽーっ

続きにちっとだけG3ネタバレ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

;y=ー( ゚д゚)・∵.

なんとなくケオ島でゴレ狩ってました
今のところ最大ダメ182、マグ4、クリ4、氷属性一つつけた状態で
クリティカルが出ればだいたい一発で倒せます
クリ無しでだいたい600前後なんで2~3発くらいかかったり

そして何匹か狩っていたところ

初、赤ハンマーゲットヽ(゚∀゚)ノ



ピンクカイトは出たことあるのにこっち出なくてショボクレてましたよ(´・ω・`)

そしてその数分後に

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

/ ,' 3  `ヽーっ

あまりにネタがないのでとりあえず装備晒してみよう

主流のものだけ
続きにて

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

( ´_ゝ`)

フレッタにて




夏限定品の麦わら帽子かいました
公式に告知とかないので下手すりゃ見逃してましたよ
麦わら帽子をまっていたという方は12500G持ってフレッタへGO


そして本当はサブキャラが転生だったけど
メインの製錬に当分集中したいのでしばらく放置
当分は潜入用に上げたスキル下げです


web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(*゚∋゚)

1人で練習を遊んでたらホールインワンがでて吹いた人ですコンニチワ(パンヤ

今日は自分流の探検LVを効率よく上げる方法とか書いとこうと思います


ネタナイシネ(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

