オンラインゲームいろいろやります



FHとか

雷雨のなか集う人たち


おかげで像が数秒見つけられませんでした/ ,' 3  `ヽーっ


そしてミルをアントレして


とりあえず上げられるところまで
次の転生で数字にしとこうと思います(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エルフイイ

今日はエルフをやった感想等



ファイナルヒットのほうはただ雷雨を待つのみ/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エルフゥ

明日(今日)エルフくるよねぇ
とか思いながらサイト回ってたら順番的にペットだけじゃないかというのを見て
(´・ω・`)ショボーンでメンテ終了待ってたんですが

公式のメンテ終了→エルフキタワァ(n‘∀‘)η

延長だけど想定の範囲内

早速プレミアムカード購入してエルフ作ってみました

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)

今回の目標のアタック1達成しました




気づけば戦闘スキルで数字じゃないのがカウンターとサポショのみに

おかげで敵の強さもだいぶダウン/ ,' 3  `ヽーっ


そして明日のメンテに オラ、ワクワクしてきちまったぞ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

/ ,' 3  `ヽーっ

現在イベントでもやろうかなと考案中

内容はペット対戦

ポケ○ンみたいなノリで勝負するという(´・ω・` )



やるかどうかとかは本当に未定

以下考えたあたりだけ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

続編

二刀流検証続き

幅がでないとかいってたけどあることに気づく

ハムハンは最大ダメージだけさげる

どういうことかというと
表示上は最大<最小になると最大値がキャップになり最大=最小になりますが

内包的には最小は下がってないので
計算にハムハンが入らないということ
で計算してみたところ
(16+14+30-1)*200%=118
最大とピッタリ一緒だし/ ,' 3  `ヽーっ
そりゃ幅がでないはずだぜ
これでいくと
(基本ステ+右武器+左武器±防具のES)*スキル
これだとハムハンで最大値だけ-付く場合最小は影響の無い状況での計算に

でさらに検証に
今回は店買いフルショ
ハムハンも調整してます



計算上白クモ相手に最大46最小54だけどキャップで46の46~46

が、でるはずだった

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろと

倉庫キャラにハムハン装備作ってみました
雷属性つけてウィスプひたすら殴ってます

そして攻撃力の低いのを利用して二刀流のスマッシュ計算試してみました

まずステータス


と武器


続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レア?

ギルメンが指令書拾ったとのことで

早速トゥガルドへ行き
黒戦士を倒したところ







一束1000オーバーのお金が(´゚ω゚)




このあと追加できるか試したところ

1000と251に分かれました/ ,' 3  `ヽーっ

重ねられたら財布いらずになったかもしれない

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

/ ,' 3  `ヽーっ

最近ネタがあまりありません(´・ω・`)



あえていうなら店売りの2HSで範囲強化*2を作ったことくらい
鍛冶B+級2HSの方が欲しいんですが最近ないのでしょうがない

感想としては威力+範囲が1:1属性向け
範囲*2は複数タゲ向けかなぁと

ちなみに範囲*2でギリギリあたる距離がミル5~の範囲より微妙に広かったり
位置ズレの可能性もありますが/ ,' 3  `ヽーっ


パンヤで初H I Oだせました

( ゚∀゚)o彡゜

今回の転生前のステ
ちなみにタイトルとエンチャ無しの状態




転生後の予定はアタックを2もしくはいけたら1といった感じでいこうと思います

マグナムも上げたいけど器用タイトルでモア持って最大ダメを180にはしておきたい

そして敵の強さがどんどん大変なことに((((´・ω・ `)))

HPも300とかいきそうですn

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

さっぱりでないあれ





ラビ上ソロまたやってきました
今回は2人用です
無制限に比べると敵の数もほどよく3階までなのでページ狙いならこっちがいいと思いました


で、ページのほうは








でません/ ,' 3  `ヽーっ


報酬もこんなの





(´・ω・`)ショボーン

クリア時間は2時間半くらいでした

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(=゜ω゜)

1年と1ヶ月、マビを続けてきたわけですが

決済履歴の合計を計算してみました。(他のとこで見たので自分もーというだけですが



合計63100円

かなり使ってる(´゚ω゚`)

始めてから約13ヶ月、毎月の平均額は4853円

2キャラ育ててるとこうなる運命なのか(´・ω・` )


ライフクラブ2000円だったころのを1000円に変換しても59100円でした

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ドラゴンウボァー

デザドラが深夜2時頃にでるってことで行ってみました




人多すぎでまともに動けません/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(´゜ω゜)(BlogPet)

ラブェントが羽叉刃で進行するはずだった。
きょうラブェントは、進行した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブェント」が書きました。

長い戦い

ラビ上行ってきました

ノリですよノリで

しかもサブキャラでですよ


正直ソロは辞めたほうがいいと思った/ ,' 3  `ヽーっ

AM0:50頃ラビ上無制限ソロで突入


3階についたころにはPOTなくなってしまい
ヒラチケもないのでほぼ自然回復かペットのヒールで回復してました


女神像からのマラソンを何度もしながら



AM3:00頃どうにか4層に
ここまでくるのに約2時間


時間の関係でここで一度就寝


さあこれからがほんとうの地獄だ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

( ´_ゝ`)



黒色に染めたけど結局タルラックマみたいな色に染め直したり


そしてアルベイ便もあったので
DKクエ進めてみたり



続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アッー

噂のシモンボックス買ってみました

とりあえず500円分
それ以上は中毒になりかねないので(´・ω・`)

マフラーローブ欲しいなぁとか思いながらあけたところ




3つ目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こういうときに変にひきがいい自分ガイル

他4つはゴミだったけどね!
このあと黒に染色(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

