オンラインゲームいろいろやります



( ´_ゝ`)

気づけば最近ほとんどエルフしかやってません(´_ゝ`)


なんとなく現在のレンジAでの接射可能距離計ってみました




撃つたび一歩移動を入れてこの距離がギリギリで連続攻撃できる範囲
移動無しなら蛇のあたり

ただしギリギリでの距離なので回線とPCのスペックによっては危険地帯です

レンジ9にしたらまた計ってみようとおもいます(´・ω・`)



押してくれると頑張れるかもしれない/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お菓子

とりあえずカボチャ帽子もゲットしたので各地でTrick or Treatしてみました





いくつか試しに食べたので減ってますが(´・ω・`)

ちなみにお菓子をくれるNPCとくれないNPCがいます

少なくとも子供キャラは脅かして貰う側なんでもらえませんよ(・ω・ )

お菓子くれないNPCはだいたい用意できなかった等なようで

ギルモアの爺さんはケチなだけです、いたずらしちゃいましょう( ゚ω゚)Trick or Treat!



 押してくれると頑張るよ/ ,' 3  `ヽーっ


続きに噂のカラジェックの反応

続きを読む »

かぼちゃ2

人が少ない時間帯・・・
でのが朝4時半くらい・・・はさすがに辛いなぁ、起きれたらでいいやって感じで就寝


そして夜中にふと起きて時計をみたら

4:05でした

すごいぞこの体内目覚まし時計( ゚∀゚)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

かぼちゃ

ティルコに移動してちょっとしたらテロップが流れ
計算したら4時半前に出現

で、でたんですが



ダメージが全部1でPDはたぶん無かったです

ただ皆がFBたいして撃たずに攻撃していったせいでかぼちゃ帽子がありませんでした/ ,' 3  `ヽーっ


そして速攻でイベントをやるき無くしましたとさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



また人少ない時間に狙いにいきますがね!


 押してくれると頑張るよ/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

・ ⊂≡゚ω゚)≡

ペットのLV上げ頑張った甲斐あって




IB9になりました/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

べ、べつにあんたのためなんかじゃないんだから勘違いしないでよね!

オープンチャットとか見てるといまだにエルフについえ勘違いしてる人がちらほら

今日はそのへんを書いてみます(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

古きネタより

ペットきたので早速購入し転生






ミニクマ→変身猫の過程を経たペットです
持ちペットの中では一番強いです
AI任せでゾンビを1:1で倒しちゃったことあります(´・ω・`)マジビビッタヨ
今回の転生で蛇にしてIBを9にしいずれくる人型変身ペットに転生させてミルゲット
そして最終的には人間キャラ並の性能にしてみたい/ ,' 3  `ヽーっ


そして転生後はもちろん レッドスネークカモン

続きを読む »

( ´_ゝ`)

エルフが来てから3週間経ちました

というわけで1回目の転生

転生前のステはこれ


現状の最大火力でこんなの

転生前にどうにかLV40/ ,' 3  `ヽーっ

そして転生後



こうやって見るとWILLの成長が低いです(´・ω・`)
とりあえず精錬1目指しつつミルとクリ上げてWILL補強後にレンジ上げよう/ ,' 3  `ヽーっ



押すとランキング順位が上がるよ( ゚∀゚)o彡゜

/ ,' 3  `ヽーっ

エルフであの世へ行きました



G1ができないので他の人に連れて行ってもらわないといけませんでしたが

バインドも手伝ってもらいサクッと終了させて
赤玉を1週だけして帰還しました(´・ω・`)

スキル充実したらまたいってみます/ ,' 3  `ヽーっ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・.`)

探検年表見てたんですが




最近の遂行時間のところがとんでもないことに

どんだけ遡ってるんですか/ ,' 3  `ヽーっ



そして砂漠で双子に出会う




パーツがそっくりそのままでした

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

´゚ω゚)

探検していたときに唐突に落とされ


復帰すると、そこにはでかい塔が





周りを掘ってみると本来の埋まった状態にもどりました




それにしてもこんなサイズの塔が埋まってるとは(´゚ω゚)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

きょうは(BlogPet)

きょうは、ひまが連続するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブェント」が書きました。

c⌒っ*゚∀゚)っ

韓のほうでのエルフガイドとやらを見てみた
要点だけ書くと

基本的に接射での連続攻撃
レンジは9あれば十分安定する
レンジランクを上げると連続攻撃のとき開けられる距離が伸びる
精錬は早めに上げきった方がよい

動画も見ましたが

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ー倒した

エルフのほうでタイトル取得頑張ってみたり




とりあえず~~を倒した系列は一通り
一発ゴレは転生後にでも挑戦してみよう(・ω・`)
ちなみにエルフだとキア初級の通行証が貰えないので連れて行ってもらいました

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

水銀と・・・じゃなかったバンシー

ペッカ下行ってきました
ちなみに初です(*´・ω・`)

途中とかは必死だったのでSS撮ってませんが

サブキャラで主に演奏とサンダー
というかそれしかしてません
演奏はマナ回復と最大照準率増加だったけど意外と役にたてたみたいです

そして水銀と・・・いやバンシーに到着




バーサーカー演奏したら見事に失敗で苦戦




首が折れたみたいで怖いんですが(´・ω・`)


ちなみに3時間半ちょっと?くらいでクリアでした


あと特殊演奏が上位のDで大変有効でした

次あればスタミナ回復の楽譜も用意しないと/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

