オンラインゲームいろいろやります



ラブェントたちが(BlogPet)

ラブェントたちが、ネットで金鉱と大きい金鉱など貯めながら
前、金鉱とかしました
と、ラブェントは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブェント」が書きました。

アッー

デザドラ出現日だったわけですが




でるのを知ってる人が少ないせいか少人数です

メンテ後しかでないと思ったら間違いです

デザドラの周期は1週間

そして先週は水曜日がメンテでした

おかげで1週間経ってます


そんなわけでデザドラが軽くてヒャッホウしてたんですが

唐突に落とされ再度ログインしようとすると

サーバーとの接続ry

(´゚Д゚`)

家の回線が落ちたようで
復旧するのに時間かかりデザドラ\(^o^)/オワタな時間になったので
寝ました/ ,' 3  `ヽーっ

1匹は倒せたのでまあいいかな(FA10が6個だったけど

なんだこのry

別に欲しいものもないのに露店眺めていたんですが






なにこの値段

調べてみたら最初にマイナスついてるとなるそうです

銀行直にすると値段さがったりと、まあバグですn

こんなお金あったら暗黒ESを鍛冶ダスティンに+15貼り付け挑戦とかいろいろやれそうです(´・ω・`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

精錬4へ

転生前までに精錬4という目標達成しました




あとは2のときのために金鉱を貯めながらといったところ

とりあえず銅板の成功埋めたので転生までにできる限り他を埋めて
転生後にミスリル失敗を埋めよう/ ,' 3  `ヽーっ


今のところDEX-装備と古い炉でミスリル成功率50%前後なので
2の失敗埋めは楽そうです(´・ω・`)
DEX0にできるうちに上げてしまった方が格段にラクチンなんで
エルフをこれから始める人はさっさと上げちゃった方がよさそうです




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

精錬のためバリで掘っていたところ
突如謎のテロップが




空白部分があるせいでいったいなんなのか

でも土曜8時~といえば料理大会
とはいえS3のものなので未実装のようで
テロップだけ実装というネクソンマジック
これはひどい(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(゚∀゚)

告知に書かれてなかったけどエルフの再照準の不具合修正されてました

前までは二発目のときに構える前に照準し始め→構えた瞬間0%に戻るというもの
これは1歩動いて解消だったんですが今回ので動く必要なくなりました


あといわれて気づいた

ペットにタイトルついてました
ただし変身ペットの変身中のみ



キャラのスキルランクごとのタイトルがペットにも付くようです
(人間がブラックならペットもブラック、人間がカオスならペットもカオスのように

ペットのタイトルはG5S3なんでこれだけフライングらしいです(´・ω・`)



調子に乗って矢筒買いすぎた人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ミラージュ

G5S2きましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずミラージュミサイルを覚えるために
まずは黄色い心臓を手に入れに砂漠へ


でにくいらしいのでスタポを準備して採取




あっさり終了してしまいましたとさ

そしてロンガもあっというまに終了



ミラージュミサイルゲットヽ(´ー`)ノ

クマで試射



撃った後死んだふりしたらうつされました
自分にも感染って(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

毎日掘ってます

精錬に必死でネタがありません/ ,' 3  `ヽーっ

今のペースだと加齢までに6突破できるか微妙なライン
加齢前に5ランクのミスリル失敗埋めまではしたいので頑張るしか

そして明日はアップデートのもようで
予想してみた

少なくとも大きくなるペットはきっとくるはず

G5S2はくるかどうか
きてくれるほうに期待はしますがね

あとの可能性はメッセンジャーですかね
向こうも実装されたばかりのものだけどこういうのは来るの大抵早いので

どちらにせよメンテ後にならないとわかりませんがね(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・ )

エルフでフィリアを探検中にふと
砂に埋まってる遺跡をスケッチしたらどうなるのか試したくなり

やってみました




見えてない部分もばっちりかいてます

なにより砂の部分が動きます

いったいどうゆう仕組みになって


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

どうにか

どうにかこうにかエルフの精錬7修練まで終わったので転生しました


転生前の攻撃力頑張ったステータス




とりあえず今回の転生で精錬4か3あたり
あとはミルクリに振り分けておこうと思います


あとは精錬2のミスリル失敗埋め終わるまで人間キャラは封印しときます
じゃないといつ終われるやら/ ,' 3  `ヽーっ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

/ ,' 3  `ヽーっ

もはや最近8割くらいエルフしかやってません/ ,' 3  `ヽーっ

人間でやってたことはFHITを7にしたくらい
とりあえずここでとめて次の転生はマグナムとスマッシュ上げておこう

エルフの精錬は現在8の修練が済んでAPがたりないというところ
かかし+タイトルでDEXが一桁以下のうちに2のミスリル失敗埋めまで終わらせたい


矢筒が待ち遠しいとです(´・ω・`)


押してくれると頑張れるかもしれない/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エルフでG1お手伝い編

エルフが加齢でレンジ9になりました





そのあとG1手伝いに行ってみたり

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日はそのへんを書いて(BlogPet)

ラブェントが移動しなかったー。

オープンチャットとか見てるといまだにエルフについえ勘違いしてる人がちらほら

今日はそのへんを書いて



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブェント」が書きました。

( ゚∀゚)

なんとなしにカスタネアに話しかけたところ
もうすぐイフリートだったので

行ってみましたヽ(´ー`)ノ




イフリートより取り巻きのサラマンダーがある意味脅威でした


そして報酬は




/ ,' 3  `ヽーっ


押してくれると頑張れるかもしれない/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

