オンラインゲームいろいろやります



今年ももうオワリ

これが今年最後の書き込みです

というわけで今日はマビ関係ないのも含めていろいろと


続きを読む »

続・レンジ3

レンジ3での連続攻撃可能な距離ですが




だいたいこのくらい
もう半~1歩分くらいあけても平気だったかもしれない

というかこのままいくと
1ランクのときに射程ギリギリ近くでも連続攻撃できそうな勢いなんですが


もうARの価値がわかりません/ ,' 3  `ヽーっ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

きのうは連続したかもー(BlogPet)

きのうは連続したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブェント」が書きました。

レンジ3

精錬3のミスリル失敗修練も約4週でおわり



サクサクとLV上げをして
トン


トン


とレンジ3になりました

連続で攻撃できる射程については次回、というか4のわすれてr/ ,' 3  `ヽーっ





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

/ ,' 3  `ヽーっ

2ランクにしてから凄いスローペースで進めてた演奏が



ようやっと1に

マスターとかめんどくさいからもういいや/ ,' 3  `ヽーっ


それから加齢でペットが


ステ100越えが3つになってました
このステで変身とかあったら素晴らしい性能なんですが('A`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23日のイベントゥ結果

昨日のイベントですが
リアルで出かけてこないといけなくなり途中からの参加でした/ ,' 3  `ヽーっ



人数の方はそれなりに集まってました



道中のゴーストがあっという間に終わったりでなかなか楽しめたかと

デミリッチは気づいたら終わってましたが(´・ω・`)

報酬のヴァイパーESはクイズにて抽選

予定より時間掛かったものの楽しくできたはず

そんなSS撮り忘れしまくりな人でしたとさ/ ,' 3  `ヽーっ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギdeクリスマスイベント

12/23ルエリ鯖8chにて
詳細はリンク先の情報にて(内容の変更もあるので随時確認
面白うそうだなとおもったかたドウゾ御参加くだしあ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(=゚ω゚=)

エルフは転生ってことで転生前のステ




もうすぐ最大140台へ
今回の転生で精錬3→2、あとはレンジあげられるところまで
とやれば届くかどうか

12/23にあるイベント。


20時からルエリ8chにて




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

カオスな世界

大正浪漫が欲しいけどメインもサブも加齢放置中なので
倉庫キャラを転生させることに

ついでだったので余りまくりなアクセをコレ本につめこむ

それでもあまったわけですが


しかも4種ほどたりてないという/ ,' 3  `ヽーっ

そして本を開けば例のバグで









半裸になってたり首がなかったり首だけだったり学校が無かったりと

大変なカオスフィールドになってました(´・ω・`)

ちなみに大正浪漫は巫女服に変わりました




12/23にあるイベント。


サイト持ちの方、宣伝してくれると喜ばれます




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レンジ5

とりあえず精錬は4突破しました




とはいえ最近のDIOの攻撃でやる気を削がれてIN率低下で凄いスローペースな進み具合
もう転生1回毎にランク1つあげてけばいいや/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

/ ,' 3  `ヽーっ

あいかわらずラグ酷くてIN率絶賛低下中です

しょうがないので他のMMOやったりしてます
FEZやったけど操作がどことなく今は無きジャンクメタルに似てるきがs
ブーストと攻撃方法とかが違う程度だろうか

そういえばマビのデザコンそろそろ発表のようで
自分はとりあえず1つ応募
たぶん選ばれないむしろ選ばれたら困る、目立つのはちょっと(´・ω・`)
ちなみに描く時に考えた候補↓
見た目が服な鎧(これを応募
ゴスロリ魔女っ娘(ひらひらが面倒でボツに
マビレンジャー(あまりにネタすぎるのでやめました
とまあこんなところ
他にもあったけど忘れた\(^o^)/

とりあえず実装される衣装をたのしみにしときます(´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

さけばずにいられない

パンヤのガチャPPにて



                            Z
                            l
                         / ̄ ̄ー 、
                        / /イ/ノ从 \
                        レ ○   ○ l  l
                        l //厂~l i i l / l
                        l//ノ  l !i //) l   ・・・
                        l丶´ーーー i !ノ   l
                        l l   ̄ (  )   l
                        l/     l l   l
                       ノ      |l l  i i
                     /       l l__l いヾ
                    /´ヽ__    _ l `ー`
                   .l-/´ ~ーー/ ,ヘ丶

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

⊂二二二( ^ω^)二⊃

なにやらいろいろきましたよ(・ω・ )

イベントとメッセンジャーとペットです





新メッセンジャーはなかなか繋がらないんですがFL移行作業のせいだろうか

そして初心者救済イベント
ウルラ


とフィリア


AP2とか微妙においしいけど初心者さん捕まえるのが以外に大変かもしれない

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レンジ7

エルフのレンジが7になったので
敵がのけぞり中に照準が99%になる距離測ってみました





武器は射程増加改造済みレザロン
9が黄色い線で7が赤色の線です
多少の誤差は目をつぶってください/ ,' 3  `ヽーっ

でもこうして見ると10%の差でかなり違うことになってます

このままいくと1だと結構距離とっても大丈夫そう

ただ精錬等の生産スキルのほうもあるのでレンジ1はまだまだ先です(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

|ー゚)

10歳でスタートして低年齢転生繰り返してきたメインキャラが17歳になったので




こんなの取ってみました

このまま成人も取ってから転生しようと思ったけど25歳までまって
鎧の改造終わったあとに転生しようと思います(´・ω・`)


そしてエルフで探検LV上げ中


浮いてる柱を発見しました(´゚ω゚`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ラグひどs

エルフ転生しました
ちなみに転生前の素DEXは122
装備とナオ薬があれば器用が取れそうでした
しかし最近ナオ薬の売りをみないのし素で器用とるのも
エルフだとそんなに大変じゃなさそうなのでこのままでいいかなぁといったところ


で、転生直後のミスリル失敗埋め



DEX0メイキングF晴れです
成功率が約半分のおかげで約2週分のミスリル鉱で終了




あとは適当に溶かして精錬3に


今回の転生でレンジ9→7、精錬2にはしておきたい
でも最近ラグ酷くてIN率低下中でできるか微妙だ/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

