オンラインゲームいろいろやります



あれ?

アップデートきたわけですが

●「正宗」の通常手段による入手確率を上方修正しました。
 (「オスラのランダムボックス」からの出現率ではありません。)
というのが気になる
なにからでるのやら

ペットはAIとタイトルはちょっと微妙だなぁと



ところで

新ペットこないって

いったいどうなっって



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

きょうラブェントはパッチを期待しなかった(BlogPet)

きょうラブェントはパッチを期待しなかった。
ここまで期待しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブェント」が書きました。

./ ,' 3  `ヽーっ

TODやってて思ったけど
マビにもボスだけ異常な強さなダンジョンがほしいなと

HP5万
パッシブディフェンスなし
アイテムを使うとテレポートで襲ってくる
攻撃力が1k以上ある
特殊スキルで石化付き攻撃もしてくる
直線にビームの遠距離攻撃所持
ミルで攻撃すると完全無敵状態で反撃してくる


・・・以上妄想ですた(´・ω・`)

要は最凶の敵がマビに欲しいだけですが
100人くらいが絶叫しながら倒れていくさまを見てみたいもんだ/ ,' 3  `ヽーっ

がっかりイリュージョン

メンテが6時間で公式もメンテで期待したのになにもパッチなくてがっかり/ ,' 3  `ヽーっ
しかも予定より約2時間早く終了でがっかり度増

精錬のほうも凄いスローペースすぎてほとんど進んでなかったり
INしても掘るくらいしかやってないからネタもないという/ ,' 3  `ヽーっ


とりあえずパーフェクトワールドが明日から、と思ったらなにやら開始時期が延期


あとTOEOがサービス終了だそうで
TOWとかオンライン化しやすそうなのに乗りかえるのか完全終了なのか
個人的にはキャラメイキング強化してTOWオンライン化してほしいけどどうなるやら



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

オアッー

リメイク版TODをしていたらいつのまにやら明日が土曜日とかに
おかげでここ数日マビどころかオンライン全然やってません/ ,' 3  `ヽーっ

マビは明日転生予定だったけど精錬がまったく進んでないので2にするまで保留

とりあえず明日から頑張りますよ、ええ明日から


あとはパーフェクトワールドクローズドβ当選しちゃったので
18~27日くらいまではたぶんそっちやってます(´・ω・`)

レンジ2

加齢でAPが足りたので




レンジ2に
連続攻撃可能距離は省略

人間でARが99%で撃てるギリギリの射程でエルフのレンジ2は80%台
レンジ1ならもう99%で普通に撃ててしまえそう

こうなってくると自分的にはエルフのレンジ>人間のAR
5発連射とほぼ無制限連射じゃ無制限連射のほうが強いと思うんだ/ ,' 3  `ヽーっ
ARは5~1だと初期照準に+されるけど一発目だけというのが(´・ω・`)

そしてちょっと人間とエルフのAP比較

人間の場合
レンジ1にして155
AR1にして214
マグ1にするのに200
エルフの場合
レンジ1にして247
マグ1にするのに203
ぶっちゃけミラージュはいらないので除外⊂⌒~⊃。Д。)⊃

レンジ自体はAPは人間が消費はすくないけどARがないとレンジランク一緒でも
人間の弓<<<越えられない壁<<<エルフの弓
なんてことに
AR覚えてようやく並べるくらい

そう考えると必要APは人間の方が消費量が多くなるわけで
しかもAR覚えるのもわりと大変なので
手軽さはエルフのほうが上に
ただ他の部分は人間が上
防御面はもろいので死ににくくするのなら人間の方が重鎧もあるので有利

弓だけでいくならエルフ、近接や防御もカバーしたいなら人間といったところですかn




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あけてしまった

あけましておめでとうございます

ネタがなくて書き込むタイミングがry

やっったことなんて黒マン狩りと

巫女服を桜カラーにしただけです





気づいたらピンク一色状態/ ,' 3  `ヽーっ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

