オンラインゲームいろいろやります



いろいろランクあげてたら

達人人形術師になりました
このあとフレのG1ラストについていき人形の強さを確かめてみた
まさか7幕で8割くらい削れるとは思わなかった
おかげで秒殺でした
そもそも道中の敵がガゴ含めて7幕一回で一掃できます
なにこれこわい

人形使って影であそんでた飛ばされたところにフローズンブラストくらって
恥ずかしいことになってました

ゾンビに突進しまくって

ピエロ1ランクに
でも見た目変わらないんですよねぇ・・・巨匠のピエロがすごく欲しいです

ついでにトレが埋まっていた操縦術もUP
これはトレが意識しないと埋まらないもんですねぇ
水曜日のメンテでサービスがどうなるのか
はたして

3週目の箱でミニチュアでるまで買わないつもりだったけど運だめしで1個だけ箱購入
すると・・・

これはなにか下げて人形のランクをあげろということですか
ランス使わないやと思ってランスマスタリをダウン
手に入れたAPでコロッサスのランクをあげて

いっきに5についでに才能が一流に
さらにランク9でのタイトル取得で

イベントのタイトル3つゲット達成
コロッサスさんのほうはというと

だいぶメカメカしくなりました

もうSSにちらっと写ってましたがアバター用装備で追加された挑発のドレスを買ってみました

・・・なるほど挑発してますな
そして現在コロッサスタイトルのためにランクあげてますがAPたりない・・・
ちなみに自分のトレ方法が
タラの彼らのやり方ミッションで
まず6幕で敵をまとめる

そして7幕でFINISH

ゾンビが7幕1回で倒せる強さならこれですぐトレ終わります
自分は中級で同じ、高級で強い、ハードでとても強いなのでボス以外は楽ちん
ボスは影差すHDあたりでピエロのほうは埋まりました
それにしても7幕強いなぁ・・・

長い戦いの末

操縦術5に
これでクエを完了して9幕目覚める魂をゲットして・・・

タイトル「ヒュー」をげっと
効果はSTR12DEX12ライフ10でした。
人形の攻撃力アップ用ってところかな?

どうにかツインテールの子が呼べるようになりました

人形使った感想
突進TUEEE

もうちょっと先だろうと思ってた人形師
もうきましたよ
とりあえず予定通りジャイで習得してみますがAPあまり貯めてない・・・
まあいけるとこまでがんばりますYO!

WILLあげるためにサンダーあげたら
勢いで1にしちゃったでござる

イカダで探検稼ぐにはまあいっかー
それより強さがだいぶ変動してしまったのでつらい
肝心のステはというと

レベルあげたら370いきそうなんだけど・・・
というかサンダーでおもいっきりAP減ったなぁ・・・

たまにはまったり

最近のスキル状況はこんな感じ

さすがに必要回数増えるとペースが・・・
なによりサマソ全部当たる敵がゾンビとボスとかあたりしかいない・・・

エンチャントを張り替え
というか装備変更してみたところ

攻撃力330台に
気にしてなかったのにクリ100とか・・・
まあエルフでも頑張れば近接もここまで行けますよってことで

ナックルの熟練がいい感じにたまってたので
のこりを一気に埋めて宝石改造
そして青石改造したところ

まさかの一発で5段目までいきました
そしてステータスが

エルフでナックルで攻撃力300越え
あとはもうスキルをあげていけばもう少し攻撃力UPというわけですぞ

エレモンの衣装てに入れてみた

ツインテールを別のにしたほうがいいかしら・・・?

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

