オンラインゲームいろいろやります



なん・・・だと

ネクポが300ポイントほどあったのでなんとなく箱あけたのですよ
そしたら



翼がアタッタンデスヨ・・・
これ今35M?とかですよね
今までの持ち物の中で最高金額のブツですやん!?
ちなみに残り2個はシャドウクリスタルとレイドクリスタルでした
精霊の翼欲しかったんだけどこれはこれでいいや


ところでイリアドラマが毎週1章ずつ実装なわけだけど
韓国での情報みるかぎり7章目で銃がきますなぁ
5月の最後の週でのメンテでくるだろうけど
臨時メンテとか普通にありそうだ
それまでにAPがどこまでためれるかなぁ・・・


ブラックどらごん

ドラマ進めるために移動していたら
突然ペットが消えたので
なにごとかとおもったら

ブラックドラゴンがいました
時間をみるかぎりNPショップのアイテムで召喚したみたいで
あまり人がいませんでした・・・
討伐できたのかは知りません(´・ω・`)

ひさしぶりにやってたこととか

ここしばらく、半年くらい分ひさしぶりにコズミックブレイクやってました
最近でてきたらしいクルールさんほしいです
それはさておき
前よりうまく動かせてる気がするのは気のせいだろうか
臨時メンテ前に1位とったし

チームとしては負けてますが・・・
とりあえずクルールかもみじほしぃ

もふもふもふもふ

おきつねさまかいました

もっふもふやぞ!


fate/EXTRACCCの1週目終わらせて2週目を嫁王でプレイちぅ
ギルガメッシュの難易度チートの本領発揮は宝具解放後でした
なんせ、宝具使用=相手は死ぬ
1ターン無敵とか全回復とかそんなの関係ねぇ!
慢心捨てたらこれほどですか・・・

CCCぷれいちぅ

fate/EXTRA_CCCを現在プレイ中
昨日5章に入ったところです
ちなみにギルガメッシュでスタートしました
1週目をさっさと終わらせて2週目をじっくりしたいので
それで今回のアラド戦記タイアップ衣装つかったら赤ランサーの雰囲気でるんじゃね?
とおもってやってみた

雰囲気でてる・・・のかな
うん、まあいいか


4章のSGがやってて少しつらかった・・・
そしてガトー・・・あんた最高にかっこよかったぜ・・・

犠牲になったのだ・・・

エイプリルフールネタでログイン画面変わってましたね
まあそのときのSSを撮り忘れましたが
現在のはこれ

メイプル+マビになってますね
そしてアラド戦記からきた変な頭したやつらをぼこぼこにするクエストがきたり
しかもこの2次タイトル幸運の蛇のタイトル効果に最大+5が付いていて
幸運の蛇タイトルが息してません
そう、犠牲になったのだ・・・
あとは期間限定の細工
これを使ったら兜が4個目でランク2だったのが1に・・・
高級を約100個使ってあがらなかったっていうのに・・・
お金に余裕があるならこれでランク1にさっくりできるかもしれない
狙ってる効果の最大レベルがそうそうつきませんけどね・・・シカタナイネ

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

