オンラインゲームいろいろやります



いよいよですな

いよいよ来週の6/6メンテでシューターがくると公式で告知されました
6/7のロナの日にAPがあたるらしいけど・・・
もらったAPが一桁なら泣けますな・・・
今のとこ実装来るまでにAP800ちょっとくらいになりそうです
うまいぐあいにメンテ後すぐに転生できる日付になってるのですぐに才能選べますわぁ


箱で金属指定アンプルの赤と青がでたので
染めてみた

うん、格好いいと思います


サモンナイト5 買ったんだ

サモンナイト5がでましたな
4から結構時間たってようやくですよ・・・
まあ仕方ないんですけどネェ・・・(遠い目


今回のはリメイク3,4に入れた新システムからいろいろ手を加えたところとかいろいろ見れますね
スキルがLVアップ→ポイント取得→ポイント割り振りから経験値でレベルもしくはスキルレベルをアップになってました
あと使役できる召還獣の数が思いっきりへりましたな・・・
”いつでも呼べる友”が”いつも一緒にいる友”へとかわったので仕方ないんですけどね
4からさらに未来の話のせいか過去作での主人公や仲間は昔の偉人としてもう人間なら生きていないくらい年月は経ってるみたい
魔剣のおかげで例外な3の主人公は普通にでてきますけどね、しかも見た目ほとんど年とってないよねこれ
それと今回武器が最初から最後まで固定で攻撃力などは鍛冶屋で強化していくかたちになってます



主人公♂でスピネルを選んで今10話です
・・・シーダのアネゴ強くね?



サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

すいません、それ・・・来月からなんですよ

イベントのタイトル取得しました

初期から最終段階まで見るにどう考えてもツンからデレに変わっていくタイトルですな・・・
とりあえずこれがとってもほしくて頑張りましたよ
なんせ銃装備で最大+15相当のタイトルがスパークマスターくらいしかなく
取得は実装時よりマシとは言えAP的にちょっと・・・


で、最大+15相当となるとSTRとINTの合計上昇値が75とかいるんですよ
そしてたいていのタイトルがSTRとINTどっちかが上がるとどっちかがマイナスというのが多く
一番上がるのはおそらくストンプマスターとブレイズマスター
それでも+8相当だったり
クリ優先しろよと言われればそれまでですがね!
今回のでタイトル取れなかった人で最大ほしい場合は銃マスタリのマスタータイトルが+15なのでそちらを頑張るしか・・・
銃限定だけど銃しか使う気ないのならそれでもいいかも


向こうじゃ英雄才能やらステータス調整やら新スキルがきたらしいですね
とりあえず歌スキルで歌ってる動画みたけど、ラーラーラーみたいな感じで歌詞自体は歌わないみたい
ひどい言葉言わせる人が一人や二人でるだろうからそれをみこしたりとかVOCALOID導入にお金かかるとかの事情はあるだろうから仕方ないネ

ひつ・・・しつじ!

執事かっちゃいました☆



メイドど交易がいるのに執事だけいなかったので
この機会に・・・ってことで
そしてドラマ7章がよく考えたら6月最初デシタネ
約1ヶ月の間にどれだけAPためられそうか計算してみよう・・・
4回転生するとしてだ
1回LV60探検10が目安として280
忘却の秘薬を使って同じだけLVあげて560
ドラマクリア報酬とかトゥデイクエとか加齢やら含めれば650ちょっとかしら
その間のイベントでAPがどれだけもらえるかわからないけどもうちょっといくはず
そして今90もってるので銃くるころに800ちょっとはいくのかな
シュータースキルをオール1にしたときの必要APが1474なので半分ちょっとですね
忘却の秘薬とトレ2倍をある程度ストックしなきゃ・・・!


続きにCBをちょっと

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

