オンラインゲームいろいろやります



スクーター、さすがに速い



スクーター買ってみました
うん、速いな
でもこの世界観にこれは・・・
銃はまだ魔法関係してるってのになぁ


ところでACVD発売されて毎日プレイしてますが
Vとはいったいなんだったのか・・・そんなレベルでいいできになってます
この武器強すぎwwwって感じる武器が今のところないですしかなりいいバランスじゃないかな
あと特殊兵器が頭おかしい、クリアさせる気ないだろうこの変体企業め!

累積3000に

累積が3000達成しました


1月にキャラを作ったので約8ヶ月くらいですね
週1転生万歳っすね・・・(遠い目

あとはINT回収して銃の威力上げと格闘上げてWILLも上げておきたい
敵の強さランクが現状で大変なことになってますが・・・

使うスキルが増えたので・・・

ショートカットの方を再びいろいろといじり
こんな感じになりました

ショトカ

今のところCTRL+1~3で戦闘中に切り替えつつやってます
たまに間違えますが・・・
これでシリエンナックル+銃で全部網羅してます
今後まずは魔法を上げて銃の火力あげに掛かりますが、合間に格闘術を上げるつもり
それがおわったら人形上げますたぶん、そしたらCTRL+4の枠使うことになりますな・・・
正直F1~4と数字1~7と左手で押しやすい位置のものしか使ってませんので→側に行くと直クリで使用してたり・・・
もうちょっと小型で押しやすいキーボード手に入ったら見直すかもしれないけど現状これで十分と感じてます

近接で突進→バレシュ→1~2体生き残りにダッシュパンチからとか結構楽しいです、オススメします

アプデのせいであげたいスキルがいろいろ

配布のナックルをゲットだぜ!

スタッフ+ナックルという特性みたいで中級魔法は属性ためて使用、となっております
これでブレイズはなかなか格好いい!ので習得したけどAPたりずFどまり
格闘のスキルも上げて近接対応もしたいがFBLも覚えたい・・・AP足りなさ過ぎるわ!

重鎧マスタリ1にしてたんでな・・・

手持ちの重鎧がまだ改造全部終わってないけどだいぶ硬くなりました
これでアクセ2つつけれるしDEX低下も弓使わないので気になりません
バランスに関してはエンチャで+23%なのでよっぽどじゃない限り80未満になりませんしね

来月にはたぶん音楽の英雄才能なんですよねー・・・
服だけは貰わねば、かわいいですしアレ

マーリン

英雄才能きましたね
ということで早速カード買って転生




アプデでバランスが前よりたしかに下がってますがそこまで気にならないかも
そしてZEROカード転生すると新魔法スキル3ついきなり覚えられます
本来ならクエこなす必要があるので手間だと思う人はこれで覚えるというのもひとつの手です
正直メテオに関してはクエストの内容が結構大変ですよ?

ムービングキャストに関しては大変便利ですのでオススメ
ただしスタミナ消費がマッハになります
あと9ランクから修練項目にFBLがある上に必須なのでこのあとのを考えると少なくとも中級を全部覚える必要が・・・
FBLはまだ1ページも進んでないのでメンドクサイな

グラマスになりました

グラマス試練もついに終わり・・・




グランドマスター戦士になりました!

でもまだロードコワイデス
・・・行ったことないけどな!

今月にでるACVDを発売日に買うかいまだ悩みちゅう
どのみち買うけど最初はログインオンラインと化しそうな気がするんですよね・・・
Vから離れた人もたぶんもどってくるだろうし
とりあえず武器腕実ブレすごく使いたいデス

グラマスへ向けて

ようやく才能が1つマスターになりました


で、現在グラマスへ向けてクエスト進行中
第1と第2はさほど難しくないけど第3が準備(台本だったり)がめんどくさく感じます
1日2つこなしとけば10日でいけますし気長にやるしかないかな

そしてイベントの釣りのせいでまた放置民が増えますな・・・

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

