オンラインゲームいろいろやります



パッチ

今回のパッチ内容は結構多かった

二刀流なくてションボリ(´・ω・`)
でも浴衣とかあるからよしとしよう
なによりポイントショップにナオの浴衣がヽ(´ー`)ノ
キャラの誕生日が火曜日なんで来週渡してみよう
忘れて/ ,' 3  `ヽーっ とかなるそうだけも(´ω`)

浴衣買いにフレッタへ行くとカメガを発見
今回のパッチで他人の装備が見れるようになったので試したところ


しっかりオフにされてました/ ,' 3  `ヽーっ

続きにちっとだけG3ネタバレ そしてG3関連のムービーが図書館で見れるようになってたので

いろいろ見てたところ
一番下にエピローグがっ

バグで見れなくてorzだった人は是非見ましょう(・ω・`)






ついでにルエリが貰ってた武器の名前忘れちゃったので確認したり



調べてみた

フラガラッハ (Fragarach) は、ケルト神話に登場する神、ルーの持つ剣。「回答者」「報復者」という意味を持ち、その一撃は鎧で止めることは不可能であるという。英語でアンサラー(Answerer )とも呼ばれ、応酬丸と訳されることもある。マナナン・マクリルよりルーに与えられた。
抜こうと思うだけでひとりでに鞘から抜け、ルーの手におさまるという。また、敵に向かって投げれば、剣自らが敵を倒し、ルーの手元に戻ってくる。 さらに、フラガラッハによってつけられた傷は治癒されないといわれる

フラガラックとも読まれる模様

Fateやった人ならこう思うだろう
ホロウでry

そしてついでで息子(ランサー)
父は太陽神ルー、母はコノア王の妹デヒテラ。 幼名はセタンタ。鍛冶屋のクラン(クーリン)の館の番犬を一人で倒してしまった事から、以後クー・フーリン(クランの猛犬)と呼ばれる。背が高く、たくましい容姿のため婦人や詩人に好まれたが いざ戦いが始まると激しく痙攣し、あごが頭くらいの大きさになり、逆立つ髪から血が滴たたるほどの恐ろしい形相に変貌する。

この辺はどうでもいいかもしれない/ ,' 3  `ヽーっ
とはいえ息子じゃなくて娘になってるのはなにかあるんだろうか・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ravient.blog53.fc2.com/tb.php/106-2b1d459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

