オンラインゲームいろいろやります

スポンサーサイト


長い戦い

ラビ上行ってきました

ノリですよノリで

しかもサブキャラでですよ


正直ソロは辞めたほうがいいと思った/ ,' 3  `ヽーっ

AM0:50頃ラビ上無制限ソロで突入


3階についたころにはPOTなくなってしまい
ヒラチケもないのでほぼ自然回復かペットのヒールで回復してました


女神像からのマラソンを何度もしながら



AM3:00頃どうにか4層に
ここまでくるのに約2時間


時間の関係でここで一度就寝


さあこれからがほんとうの地獄だ AM3:50頃就寝したものの30分くらいで目が覚め寝れそうにないので続行


4層はメタスケの策敵が広いせいで

女神像からマラソン、FBの繰り返しで頑張って進めて
















AM5:30頃 ついたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

4層だけで2時間近くかかってました('A`)

扉をあければ




サキュバス戦隊サキュレンジャー!

まず黒色をFBカウンターで





剥きました( ゚∀゚)

HP多くて時間かかったけど次、赤サキュへ



LBカウンターで撃破
マナポ無いせいで途中からカウンターしかできませんでしたが(´・ω・`)

次は例のアレをだす黄サキュ








でませんでした/ ,' 3  `ヽーっ

気をとりなおしてピンク




そんなにピンク好きですか(´ω`)

そして最後の白



カウンター決めたらワンド落としてくれました

拾って見てみたところ




耐久が1削れてるんですが(´゚ω゚)

このあと隅のほうでスマミル




楽譜ってあんた(´・ω・`)



AM6:30こうして長い戦い(ボスで約1時間)に終止符を打ったのでした

休憩とかの時間どけて計5時間くらい?かかったんでしょうか



そして報酬のほうは





( ゚Д゚)・・・





( ゚Д゚ )





もう疲れたよ、パナッシュ/ ,' 3  `ヽーっ


黄サキュだけカウンター決められませんでした

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ソロ地獄お疲れ様でしたっ(´∀`)

ノリでクリアしちゃったとこは流石ですねっ!w
リアルラックスキルの高いハサハさんでも、その報酬でしたか…ホント南無です(´人`;)
それにしても、五時間…アル中2でも2時間半かかる私が行ったら、一体何時間かかるやら;

倒れても倒れても諦めないそのド根性!!見習わなきゃいけないと思った(`・ω・´)ムンッ

ラビ上ソロ、おつかれさま~
あのFLの黄サキュはそういうことだったのかぁ

サキュの戦隊ってグレみたいにやっぱ変なのが多いねぇ、仕様なのかな(´ω`;)
ラビ上の報酬には・・・期待しないほうがいいよね・・・c⌒っε',)っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ravient.blog53.fc2.com/tb.php/147-db33f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

