オンラインゲームいろいろやります



なぜだかログインしようとすると無期限ID停止とか・・・
とりあえずネ糞ンに問い合わせてみて復旧無理だったら他のMMOに旅たちます(´・ω・`)


なにかいいのアッタカナー
でもネトゲ中毒な感じでもあったから抜け出すいいキッカケかもしれないからこのまま消えるのもいいかもしれない
ブログのほうはなにかネタがあったら更新する形で今後はそんな感じでいくかもしれないです(・ω・ )

追記
復旧無理らしいです\(^o^)/
ギルマス権限はどうしたものやらお問い合わせ頼む
他のMMOやろうかとも思ったけどもうめんどくさいし徹夜したりするのもあまりよろしくないのでPS3で我慢しまs

以下ギルメンあて
皆のブログで何があったかとかチェックするから更新よろしくね(∩ ゚∀゚)

コメント

No title

公式の方からもログインできないからギルマス権限渡せないんだごめんよ
どうしたものやら

No title

南無です。

ギルドのほうですが公式のほうからログインしてギルマスの権限とか渡せないでしょうか?

No title

そんな事ってあるんだ…(´;ω;`)

課金や転生で散々貢がせといて、ちゃんとした調査をしないなんて、まるで詐欺ですね(;・ω・)これがネクソンのやり方ですか…それともどこもこんなもんなんですかね…

No title

理由とかちゃんと問うたのかい?
冤罪とかだと泣き寝入りはよくないぜ。

No title

(´・ω・)太字の文色付きの文字

No title

(。・ω・)ノ
こちら、ぎるめんには今のところ異常なしっぽいです。
もしかして露店で不正量産品を買ったんじゃ?って説が濃厚らしいです。
過去そういう事件もあったらしいし・・・。

なんにしせよ、南無です(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ravient.blog53.fc2.com/tb.php/327-b67f36ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

