オンラインゲームいろいろやります



成分

成分解析とかおもしろいのがあったのでやってみた

羽叉刃の成分解析結果 :

羽叉刃の38%は勢いで出来ています。
羽叉刃の37%は心の壁で出来ています。
羽叉刃の17%は優雅さで出来ています。
羽叉刃の6%は夢で出来ています。
羽叉刃の1%は月の光で出来ています。
羽叉刃の1%は欲望で出来ています。
実際勢いでつくったけどさ(;・∀・)


覇篭の成分解析結果 :

覇篭の56%はツンデレで出来ています。
覇篭の24%は電力で出来ています。
覇篭の15%は不思議で出来ています。
覇篭の4%は苦労で出来ています。
覇篭の1%は希望で出来ています。
ツンデレとLB&サンダーでできてます



フレッタの成分解析結果 :

フレッタはすべて鉄の意志で出来ています。
何故か納得してしまった



で転生前のステ晒し


あとDEX10か最大4増やせば最大攻撃力が170台に
まあ弓の接頭をWH+6接尾をレイブン+8にすればいくけど

お金がないヨ(゜∀。)

コメント

ちなみにリアルの名前の場合

の成分解析結果 :

の44%は元気玉で出来ています。
の31%は歌で出来ています。
の12%は呪詛で出来ています。
の6%は心の壁で出来ています。
の3%は鉛で出来ています。
の3%はアルコールで出来ています。
の1%は明太子で出来ています。

体は元気玉でできている(゚∀゚)

成分解析
覇篭さんとフレッタに何も違和感を感じませんwww
覇篭さんはツンデレだったのかぁ~w(≧∇≦)

ちょっと興味があったのでやってみたら
デスブレンの99%は玉露で出来ています
デスブレンの1%はツンデレで出来ています

、、、、、、、、玉露って、、、、orz
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ravient.blog53.fc2.com/tb.php/39-ad1b7ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

