オンラインゲームいろいろやります



スリケンマスター

忍術楽しいです(^q^)
ってことで気づいたらスリケンマスタリマスターに

修正された部分があるのと
影縛り、煙幕、奥義以外が数字になったので改めて感想など

螺旋斬→スマミルカウンターのあとにすぐさま追撃で撃つとダーメジが加速する、ダウンアタックからの追撃でも可
闇討ち→使うタイミングが掴めれば強い、旋風で敵を移動させて範囲攻撃でまとめて攻撃だ!
大地陣→ランク9で3個同時設置 !!出した敵の動きにあわせて使うとはずしやすいその前に置いておこう
乱れ苦無→敵が固まってるところに先制、もしくは旋風後2体以上に当たるように飛ばして使おう
煙幕→使いどころが正直無い・・・ステ回収用です
影縛り→スキル自体の持続時間が少ないが・・・細工で持続時間伸ばすと・・・敵をボコり放題、足元の陣からでると効果切れちゃうぞ気おつけろ!
奥義→使うタイミングが必要以上にシビアCTの長さもネック

あと螺旋斬のチャージダメージ検証してみた

攻撃力約400ちょい
ランク9(300%)

即使用時で300%ですね


数字隠れて見にくいけどフルチャージ(フラッシュの瞬間)で600%

即使用時がランクに表記されてる数字でフルチャージがその2倍の模様
またチャージ途中使用でそのときのチャージ分威力になるみたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ravient.blog53.fc2.com/tb.php/709-9ead77d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

