オンラインゲームいろいろやります



エルf

WEB拍手イッパイはいってたおかげで潜入また頑張れそうです(`・ω・´)
あざぁーす○┐


そして韓国テスト鯖でエルフはいったそうですね

装備品に関しては、エルフ専用の衣装に加え、人間の片手武器や衣装、そして軽鎧を装備できるそうですが、
両手で持つタイプの武器や重鎧については、その華奢な体つきの為か装備する事が出来ないそうです。


両手武器はいいけど重鎧が装備できないだなんて(’A `)

移動や戦闘といった身体能力全般を見ると、
まず、歩いたり走ったりする時の移動速度は人間よりも速いそうです。
そして戦闘では弓の扱いに長けており、
一度の射撃で矢を2発放ったり、移動中でも適に照準を合わせたり、
更に馬に騎乗中でも弓を使用する、といったことができるそうです。
キャラクターの成長も、弓を扱うのに適したものが重点的に伸びていくそうです。


ARとかマグナム使用時にも矢が2本になるんだろうか
それはさすがに強すぎるからなさそうだけどどうだろう
移動速度とかもバランス崩しそうな勢いだし

まだテスト段階だからなんともいえないけど日本にきたら弓師ほとんどエルフ化しそうですね(´A`)
自分もたぶんなるけど今使ってるバレ鎧使えないのが痛いなぁ
改造まだだからサブキャラに回して使うしか(´・ω・`)
衣装と軽鎧にいいのでるといいんですがね


web拍手を送る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エルフですか…正直弓は普通に強いので必要ないんじゃないかなと思ったりしてます…(´・ω・`)といいつつ導入されたら私もなるんだろうけど…(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ravient.blog53.fc2.com/tb.php/91-8be0c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

