オンラインゲームいろいろやります



c⌒っ*゚∀゚)っ

精錬2のミスリル埋めが終わりました



残りは装備とタイトルでDEX180にしてメイキング6にしてから埋める予定

レンジのほうも1に




使い心地とかはまた後日

今回のパッチの新ペットにパルを転生させようとおもったけど
不具合あるみたいなのでしばし見送り

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レンジ2

加齢でAPが足りたので




レンジ2に
連続攻撃可能距離は省略

人間でARが99%で撃てるギリギリの射程でエルフのレンジ2は80%台
レンジ1ならもう99%で普通に撃ててしまえそう

こうなってくると自分的にはエルフのレンジ>人間のAR
5発連射とほぼ無制限連射じゃ無制限連射のほうが強いと思うんだ/ ,' 3  `ヽーっ
ARは5~1だと初期照準に+されるけど一発目だけというのが(´・ω・`)

そしてちょっと人間とエルフのAP比較

人間の場合
レンジ1にして155
AR1にして214
マグ1にするのに200
エルフの場合
レンジ1にして247
マグ1にするのに203
ぶっちゃけミラージュはいらないので除外⊂⌒~⊃。Д。)⊃

レンジ自体はAPは人間が消費はすくないけどARがないとレンジランク一緒でも
人間の弓<<<越えられない壁<<<エルフの弓
なんてことに
AR覚えてようやく並べるくらい

そう考えると必要APは人間の方が消費量が多くなるわけで
しかもAR覚えるのもわりと大変なので
手軽さはエルフのほうが上に
ただ他の部分は人間が上
防御面はもろいので死ににくくするのなら人間の方が重鎧もあるので有利

弓だけでいくならエルフ、近接や防御もカバーしたいなら人間といったところですかn




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

続・レンジ3

レンジ3での連続攻撃可能な距離ですが




だいたいこのくらい
もう半~1歩分くらいあけても平気だったかもしれない

というかこのままいくと
1ランクのときに射程ギリギリ近くでも連続攻撃できそうな勢いなんですが


もうARの価値がわかりません/ ,' 3  `ヽーっ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レンジ3

精錬3のミスリル失敗修練も約4週でおわり



サクサクとLV上げをして
トン


トン


とレンジ3になりました

連続で攻撃できる射程については次回、というか4のわすれてr/ ,' 3  `ヽーっ





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

(=゚ω゚=)

エルフは転生ってことで転生前のステ




もうすぐ最大140台へ
今回の転生で精錬3→2、あとはレンジあげられるところまで
とやれば届くかどうか

12/23にあるイベント。


20時からルエリ8chにて




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レンジ5

とりあえず精錬は4突破しました




とはいえ最近のDIOの攻撃でやる気を削がれてIN率低下で凄いスローペースな進み具合
もう転生1回毎にランク1つあげてけばいいや/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レンジ7

エルフのレンジが7になったので
敵がのけぞり中に照準が99%になる距離測ってみました





武器は射程増加改造済みレザロン
9が黄色い線で7が赤色の線です
多少の誤差は目をつぶってください/ ,' 3  `ヽーっ

でもこうして見ると10%の差でかなり違うことになってます

このままいくと1だと結構距離とっても大丈夫そう

ただ精錬等の生産スキルのほうもあるのでレンジ1はまだまだ先です(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

