オンラインゲームいろいろやります



きたよ忍者

ついにキタ――(゚∀゚)――!!
ってことでサクさくっと上げられるとこまであげてみた
で感想

CT長い・・・奥義に関しては同意だが他スキルでCT短くするといろいろヤバイ強すぎるだろ
まず闇討ち、時間内にキャンセルすることで連続で使用可能タゲをどんどん切りながら戦える
使いこなせばビーパーを安全に処理できた恐ろしいスキル
緊急脱出スキルが涙目である

そして攻撃面、単体向けの螺旋斬はミル後すぐ準備可能だったり等とっさのときの止め向け
え、チャージ?なにそれ状態
乱れ苦無は範囲系、敵がある程度固まってるところに先手で使う感じ
多用しやすいしクエでAPももらえるしさっさとあげておきたいスキル
大地陣は実践では事前に用意して当たればラッキーくらいで使った方がいいかも
速度低下効果が地味に役立つ瞬間が・・・

煙幕・・・ランク上げれば効果はでかいんだろうが・・・いかんせんトレ内容が辛い
影縛り・・・こちらもランク上がれば・・・だがやはりトレがry

奥義・・・CTがさすがに長すぎるトレが全然進まない
チャージ後連続ヒットタイプ故に弾く相手が怖い

だいたいまとめたらこんな感じ
まだ実装して数日というのと後日調整入るかもみたいな告知でてるのでまだ見極めの時期
手裏剣一本で近距離遠距離さらにスキル応用でいろいろできると考えれば初心者用・・・か?
今後の研究に期待

続きを読む »

ニンジャ=サン

今日のメンテ後ですね忍術スキル

今回日本が先行実装なおかげで情報がほとんど無い状態
某サイトで少しながら集まった情報ではSTR+WILL依存でほぼ確定じゃないかなとのこと

DEX全然上げてないからDEX+INTだとステ回収メンドクセェとかいうことになってたなこれ
実装イベントもたぶんあるんだろうとは思いますが・・・

AP貰えるなら頑張ろう


追記15:30
あ、あれ謎の才能イベントが今日までで新武器に変わって忍術実装じゃないのか・・・?
・・・クッ(il`・ω・´;)

アイエエエエエ!?

ニンジャももうそろそろ実装の模様
イベントでもらう破片が手裏剣になるんだろうなー
つまり12日実装・・・かな?
それより不具合多すぎで・・・そっちの対応急いでもらわないとね

シリエンナックル

配布のでなくランダムボックスのほうが手に入りました

戦術の幅が広がりました

中級魔法と格闘術のコンボができますよこれ!  ※配布のは属性貯める手間があったけどこれはいりません

代わりにスキル欄切り替えが激しくなりました
とはいえ対応できることが増えたのは嬉しい



とりあえず格闘術のスキルあげなければ・・・

気づけば

もう1ヶ月経ってました

最近忙しくてあまりやれてない・・・
なんか忍者くるらしいけど実装は6月とのことだそうで

忍者用にAP貯めたいがなかなかINする暇が・・・

どうしたものやら

トレジャー!

トレジャーハンターきました

早速カード購入して転生
そして新しい銃

模様がついててそこが光ります!
改造はほぼ一択、耐久が減る改造がないので生産品を買うときは攻撃とクリ重点でいいかも
性能は早い速度で射程がダウラ並み、攻撃力がタウネス程で弾数36
射程を伸ばす改造が無くて弾数は宝石改造で+5
Lロッド機能があるので探検で敵が沸いたとき持ち替えずに攻撃できる
これが便利かと言われるとなんともいえない・・・

トレジャーダンジョンは謎解き?要素があり石を決められた順番に叩いてあっていると報酬の遺物の探検経験値があがる模様
いまのところ最高で29000のものでした

新スキルの危機脱出は大変使えるのでオススメ
複数タゲをもらう攻撃のあとにつかうと全部のタゲ切れます

正直しばらくトレジャーハンター才能だけで遊びたくなるレベルでした

艦コレやってないですが


これはオモシロイと思います

ほとんどACネタですね、はい

ハラショォォォォォォォォォォォォォォ!(マビでネタが無くてこれくらいしか書くこと無いです

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

