オンラインゲームいろいろやります



うーん・・・

ネタがない・・・

トレジャーハンターの英雄才能マダー?

それまで人形術の誘惑あげときます・・・

1年たちました

キャラを作ってからちょうど1年です
累積はこんな感じ


生活スキルほとんどあげていない・・・
先に魔法の才能をマスターにしたいから料理とかガン無視っすわぁ・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もうすこしで

現在使ってるキャラがそろそろ1年経ちます

累積が4kオーバー、合間のイベントで手に入れた秘薬分どけても4kくらいにはなるかな
1年間モチベ下げずにがんばればたぶん累積5kもしかしたらいけてたかも
そうなると単純計算で大体2年~で累積1万いっちゃうことに
イベントだったりとかリアルでの用事にも左右されるますがね

今後新武器+新スキルなどでるときはイベントあるでしょうし
あとはタイアップと季節毎かな

とりあえずトレジャーハンターと料理人の英雄がそろそろのはず
おそらく期間中トレ2倍と配布武器あたり



正直、それよりデザコンやらないのかよと・・・

アイエエエエエ!?

とりあえずエンチャントを貼り付けたベリササポ



細工はそのうちなんとかするからとりあえずコレデイイヤ

そしてスキルの試しうちしてみたら


なんだこの威力は・・・

だまして悪いが・・・

箱10個入り購入でベリササポートがでたので早速つけてスキル見てみようかと思ったら
習得しない・・・?
よく見たらオッドアイなるものがありスキルはそっち側のもよう

悔しかったので箱で出たものを売り切って

オッドアイ買ってしまった


ユイと比較すると
・活性をONにしないと機能が働かない
・2時間で切れる
・装備時用スキルが5分に一回打てる
・細工が付けられる
・会話機能は無し

1日2時間もON状態にしないのであればこちらの方が優秀かな
細工有無の差はやはり大きい



エンチャと細工ですごいお金カカリソウデスネ、ハハハ・・・

はろうぃーん

イベントの館の中にある壁の絵ってNPCやゲーム中に実際にある風景なんですよ
でいろいろ絵画見てて気づいた

これって小さいころのルエリじゃないだろうか
まず貴族の子供っぽい(服など
髪色わかりずらいけどたぶん赤
顔の詳細が曖昧(というか描いてない)→NPCの幼少時代の姿でストーリなどでちょっとだけしかでてない
ってことでルエリじゃないかなって推測
他の絵画の傾向的にゲームにでてないまったく関係ない人物というのはなさそうなので

余裕があればこういうの見て回るのも面白いかもしれないです

最近

マビのほうをあまりINしてなかったり

ポケモンの育成もゆっくりしてたりで
PTはまだ4匹目の育成終わったところで5匹目に取り掛かったところ
ちなみあと1匹なににするかまだ考えちゅうだったり
ブースター使ってみようかしらフレアドライブ覚えたらしいし

マビのほうは英雄才能そろそろ次がくるころかな
錬金術は正直放っておいてSTRINT回収したいところ
やろうと思ってもやる気でないそんな状況

<<  | HOME |  >>

プロフィール

当ブログへのリンクはご自由にどうぞー
一言コメントいただければこちらからもリンク貼ります故(´・ω・`)

現在の活動主な↓

マビノギ
ルエリサーバーで遊んでます
現在の主な使用キャラはウサシェイ(人間)となっております
2014/3/14時点で累積5000目前です

ポケモンもやってるよ!

カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

リンクフリーなので自由にどぞ

マビノギ検索エンジン マビさーち ~ツバサノキヲク~
~天乃通り道~
happy-go-lucky
まびのぎ日記
葵の秘密箱♪
またがんばろうよ☆
まったり ぎんふくろう
マビっと奮闘記。
ぱんだな日記
UNIONWEBLOG in マビノギ
弓師もどきの日記
永遠に修行中
魔法使いになるために
モノクロセカイ*
ちょろろの弓使いメモ
mabinogi症候群
更新シンプルなblog
まびらぼ
Mabinogi DATA's
Mabinogi Wiki*
FC2ブログランキング

このブログをリンクに追加する

